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【HubSpotlogo】ロゴ白枠
[HubSpot]DX化-2
【HPP】線白

スマホ一つで購買が完了する時代。

・顧客管理システムのCRM

・商品認知用のHPやLPを簡単構築可能なCMS

・より興味を持っていただく広報MA

 

このような営業方法や商品販売のDX化は

必須事項の時代となりました。

 

しかしながら、

WEBマーケティングシステムの導入は

数百万の費用が発生してしまいます。

 

私達とお付き合いして頂いた

お客様へ時代に合った営業手法を

「1ツール」で多くを解決

提案~運用まで一貫してサポート

コストパフォーマンスが高いサービスを

ご提供させて頂きます。

HubSpotの強み

媒体紹介

[HubSpot]解決できることについて

HubSpotを使う事で出来る事は多数あります

例えば…

  • 【CRM機能】 WEBシステム上での顧客管理
    現在の取引状況の共有化~売上の管理まで一括化。脱Excel・脱俗人化する事で重複した営業活動や、情報共有ロスをなくすことが出来ます。
  • 【CMS機能】 HP/LPをWEB知識無しで構築可能
    社内SEが存在しなくても、自社内でサービス紹介やブログの構築など1ツールで管理する事が可能です。
  • 【MA機能】 WEBマーケティングシステムが利用可能。
    クライアントのメールの開封や、リンク先のWEBの閲覧状況まで把握する事が可能。
    クライアントが興味をもった瞬間を逃さずに営業活動したり、失注後の再熱もキャッチアップできます。
[hubspot]1ツールで完結2

【CRM】機能について

顧客管理機能

【CRM機能】について

インサイドセールスの発展により、営業だけでなく内勤や、契約後のフォローとしてのカスタマーサクセスと呼ばれる職種が増えてまいりました。

HubSpotのCRMをご利用頂く事により社内で、お客様の情報を共有されたプラットフォーム上の管理し、情報の共有漏れを無くすことが出来るだけでなく

お客様自身が、閲覧した自社のWEBサイトや、Eメールの開封状況も自動的にストックされることで

お客様の顧客体験を損ねない販促・営業活動をすることが出来ます。

[hubspot]CRM3

【MA】機能について

メールマーケティング・オートメーション機能

【MA機能】について

スマホの発展により日々の商品・サービス購入時、商品閲覧・購入検討をWEB上で完結される方が多くなる一方。

商品・サービス販売者は、いざ問い合わせ・購入頂けるまで、お客様の熱量の上り方がブラックボックス化していると

せっかくのニーズを取りこぼしてしまいます。

お客様のWEB上での検討状況や、興味度合いを可視化する事で効率的な営業活動や販促をする事が出来るようになります。

またご契約に至らなかったお客様も継続してアプローチする事で再度熱量を高める事や、ニーズの再加熱を見逃しません。

[HubSpot]営業販促のDX前
[HubSpot]営業販促のDX後
[hubspot]オートメーション

【CMS/Service】機能について

WEBサイト簡易編集システム・問い合わせシステム

【CMS/Service】機能について

HPやWEBサイトを制作する際に、高い必要を支払いデザインに凝っても、実際に効果的かどうかはスタートしてみなければ分かりません。

閲覧数・閲覧からの問い合わせ数などを見ながらサイトを適正化していく運用出来るWEBサイトとして

CMS=Contents Management System(コンテンツマネジメントシステム)と呼ばれる

WEB構築知識・コーディング知識が無くても、直観操作でHPやLPを作成できるシステムがご利用頂けます。

WEBサイトだけでなく、問い合わせフォームや、LINE公式アカウントとの連携も可能です。

[hubspot]CMS1
[HubSpot]出来る事例

ご料金について

システム利用料・運用代行等

ご料金の目安
  • 基本システム利用料:月額6,000円~35万円(上位プランや配信対象数に応じます)

    任意ご契約
  • 運用代行コンサル:月額3万円~20万円(内容に応じます)
  • 初期設定サポート:5万円~(内容に応じます)
  • WEB広告配信代行:8万円~(内容に応じます)
【HPP】線白

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