ご依頼までの流れ
❶問合せ
問合せフォームからご依頼頂ければ、
担当よりご連絡をさせて頂きます。
担当よりご連絡をさせて頂きます。
❷お打合せ
訪問・オンライン商談等で対応させて頂きます。
お客様の採用背景、御社の事業内容、募集条件
採用予定人数、予算感などヒアリングの上で相場観等をご説明させて頂き、
最適な媒体や掲載時期、求人出稿方法をご提案致します。
お客様の採用背景、御社の事業内容、募集条件
採用予定人数、予算感などヒアリングの上で相場観等をご説明させて頂き、
最適な媒体や掲載時期、求人出稿方法をご提案致します。
❸原稿制作
御社の欲しいターゲット像を踏まえ、
求職者が応募したくなる
原稿を設計・制作しお届けします。
※基本原稿制作料は無料です。
※基本原稿制作料は無料です。
❹ご掲載
制作した原稿を元に、
修正などを行い確定したものを
各種媒体へ掲載させて頂きます。
※➋~❹までは利用媒体の締切スケジュールにもよりますが、
修正などを行い確定したものを
各種媒体へ掲載させて頂きます。
※➋~❹までは利用媒体の締切スケジュールにもよりますが、
最短2日~1週間以内の掲載は可能です。
❺掲載結果確認・
振り返り
ご掲載後の結果について必要に応じ、
ヒアリング・効果の振り返りを実施。
次回以降のご掲載に
活かせるようにさせていただきます。
ヒアリング・効果の振り返りを実施。
次回以降のご掲載に
活かせるようにさせていただきます。